• HOME
  • お知らせ&BLOG

ブログ

2021/09/07 19:56

今月は9/25(土)が山梨・笛吹でのクラフトワインオーナーのぶどう収穫祭。
このワインオーナーもかれこれ10年近く
毎年リピーターさんが参加してくださってこじんまりと開催しております。

山梨は盆地なので日本ワインのワイナリーが立ち並ぶ勝沼あたりは
夏はものすご~く暑いのですが、
桃とブドウの名産地でもある笛吹は山の上で
見晴らしもよく風も通ってとっても気持ちがよいところなんです。

春は一面のピンクに桃の花が咲きそろいまるで桃源郷のよう。

ぶどうも栽培歴60年の田中農園さんのあま~いブドウ。
試食のぶどうでたっぷり堪能してくださいね。

では収穫祭でお会いしましょう。

お知らせ

2024年度のりんごの木オーナー募集開始いたしました
2023/12/2 TV朝日放送の旅サラダで新潟・西村農園が紹介されました
2023/12/6(水) おかげさまで今季のル・レクチェは注文多数につき受付終了いたしました。