• HOME
  • お知らせ&BLOG

ブログ

2022/09/01 18:10

毎年、少人数ながらかれこれ10年続いているリピーター様にも好評な山梨・笛吹のクラフトワインオーナー。

今年も早いもので収穫祭まであとひと月となりました。

山梨の中でも、標高が高い笛吹の田中農園さんの美味しいぶどうと
美味しい空気、試食のシャインマスカットを始めとする様々なぶどうの食べ比べ、
ワインの試飲ありととってもおすすめなんです。

ほんと毎年いらしてくださるリピーター様が多いのも納得なんですよ。

前泊して温泉宿もおすすめです。
個人的に源泉かけ流しが大好きなので今年も温泉宿は源泉にしちゃいました!

ぜひ参加してみてくださいね。

#クラフトワインオーナー山梨
#ワインぶどう収穫体験
#自分で摘んだぶどうでワインづくり


お知らせ

2024年度のりんごの木オーナー募集開始いたしました
2023/12/2 TV朝日放送の旅サラダで新潟・西村農園が紹介されました
2023/12/6(水) おかげさまで今季のル・レクチェは注文多数につき受付終了いたしました。