• HOME
  • お知らせ&BLOG

ブログ

2023/03/26 18:33


クラフトワインオーナーもかれこれ10年近く経ちますが
人気の安曇野のりんごの木オーナーなども加わって
収穫体験からスタートしたECサイトも少しずつにぎやかになってきました。

かねてから構想していた
ワンドマーケットオリジナルのスイーツやメディカルハーブティー
第一弾がやっとこできました。

その名も「魔法時間」シリーズ

手仕事魔女さんが集う店舗なので
魔女ラボにしようかなど
あれこれ考えましたが

ワンドラボのお菓子やお茶で癒されてほしい、
「食べると幸せになる魔法のお菓子」そんな想いから
「魔法時間」というキャッチコピーにしました。

これからも少しずつアイテムを
増やしていきたいと思います。


お知らせ

2024年度のりんごの木オーナー募集開始いたしました
2023/12/2 TV朝日放送の旅サラダで新潟・西村農園が紹介されました
2023/12/6(水) おかげさまで今季のル・レクチェは注文多数につき受付終了いたしました。